Nemuのやどり木

時間のないワーママ→専業主婦へ、アラフォーど真ん中主婦の情報発信!雑記ブログです。

MENU

たっぷりあんこに罪悪感なし


最近、職場のお姉様方の人気スイーツをご紹介。

私も紹介されてから初めてお目にかかったので、つい購入してしまいました。

 

昔ながらの和菓子

 

山崎製パンの「あんこたっぷりどら焼き」です。

f:id:nemunemia:20200520223719j:plain

大手コンビニチェーンだとローソンに売っていました‼️
しかも、よく売れているらしく
『よく売れています』POPがついてレジ前で店員さんの手作りPOPもありました。
お姉様方のお目は高かったのです😁


実際手に取ってみると、小ぶりながらズシッとした重量感!
ほんとにあんこたっぷりです。
パッケージがラップで覆われているのも、なんだか昔ながら感があって、ラップが剥がれないようそっと持ってしまいます。


早速おうちに帰って温かい牛乳と食べました😁

ちなみに、私はあんこには牛乳が合うと思っています。
もちろんあったかいお茶もあうんですけど、子どもの頃からあたたかい牛乳なんですよね~

お味ももちろん美味しかったです。あんこがほんとにたっぷりなのですが、一口頬張るともう幸せ!
すぐにもう一口……またもう一口……あ、なくなっちゃった。という感じです😁

これは美味しかったので、あっという間でした。

お姉様方のいう、レジ前で良く売り切れているのも納得です。
次また、みつけたら買お~♪

PVアクセスランキング にほんブログ村